温泉?!!(´▽`:)))

2/13は愛娘の4歳の誕生日でした音楽

せっかく月曜日のお休みの日が誕生日だったので
どこか行きたいところへ連れてってあげようと思い
聞いてみました。

「どこいきたい?」
「おんせ~ん!」
「…温泉?」
TVのCMを指差して
「ほら~ここ~!!」

ウェルシーズン浜名湖のCM でしたびっくり

「おっきいお風呂?」
「お・ん・せ・ん!」

4歳でも違いがわかっているのかどうなのか・・・
とにかく子供の成長は早いと言うことですね涙
どうせ温泉ならと誘導尋問で

「アンパンマンに会いたくない?」
「いくー!!」

とゆーわけで
ナガシマスパーランドのとこにある
アンパンマンミュージアムと湯の山温泉へ旅行に行ってきました温泉
温泉?!!(´▽`:)))

せっかくの温泉だったのに露天風呂には怖がって
入ってくれませんでしたあせる
仕方ないか・・・

大人も子供も大満足のお出掛けが出来ました音符
あと何回一緒にお誕生日にお出掛けしてくれるかわからないので
行けるうちに行きたいと思いますスタコラスタコラ
温泉?!!(´▽`:)))


「今年は彼氏と~♪」
な~んて日が来るのも時間の問題ですよねぇえーん
いいお出掛けスポットあったらお聞かせください上昇

ヒロコでしたちょき






同じカテゴリー(スタッフ 日記)の記事
お出かけ
お出かけ(2017-05-11 15:42)

美味しい
美味しい(2017-05-06 16:58)

九州旅行
九州旅行(2017-04-21 13:27)

毎年恒例の‥
毎年恒例の‥(2017-04-18 11:16)

冬休み
冬休み(2017-03-30 21:04)

コストコ
コストコ(2017-03-23 10:05)


 
この記事へのコメント
無事に楽しい旅行ができてよかったですね♪ もうすぐお友達を招待して誕生日パーティーしたいとか言っちゃうのかな?? またお土産話聞かせてください〜
Posted by セイトウ at 2012年02月15日 08:09
いつもありがとうございます★

ブログ存じ上げなくてごめんね(′ё′;))

パーティー喜んでしちゃいます♪
材料はもちろん”セイトウ”さんで~


megamix ヒロコ
Posted by megaMix袋井店megaMix袋井店 at 2012年02月15日 12:51