一カ月!

入社してもう一カ月になる酒井美由紀です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久しぶりに掛川店にも通ってくれてる高校の友達に会いました!


久しぶりに会えて嬉しかったです♪
そして、お好み焼き食べちゃいました(*^^*)


お好み焼き本舗というお店でたべました!
お店の雰囲気もよくお好み焼きもすごく美味しかったです!

そして私、酒井美由紀!シャンプーとマッサージ合格いたしました!
ぜひ私にシャンプーさせてください(*^^*)
みなさんを癒してあげられるように精一杯頑張ります!


酒井美由紀

同じカテゴリー(スタッフ 日記)の記事
お出かけ
お出かけ(2017-05-11 15:42)

美味しい
美味しい(2017-05-06 16:58)

九州旅行
九州旅行(2017-04-21 13:27)

毎年恒例の‥
毎年恒例の‥(2017-04-18 11:16)

冬休み
冬休み(2017-03-30 21:04)

コストコ
コストコ(2017-03-23 10:05)


 
この記事へのコメント
酒井さん、初めまして!
先日終わった後に次回予約でアシスタント指名させてもらいました(・ω・)

シャンプーなど宜しくお願いします(^_^)ノ
Posted by Kentarou Totsuka at 2012年05月01日 13:07
指名ありがとうございます!

頑張りますのでよろしくお願いします(^^)☆

次回楽しみにしています♪

酒井美由紀
Posted by megaMix袋井店megaMix袋井店 at 2012年05月01日 21:27
見ましたー(^_^)ノ
あまりコメントしないでいいねばかりになるかもしれませんが、見たらコメントしますね!

皆さん宜しくお願いします!

改めてシャンプー宜しくお願いします!
Posted by Kentarou Totsuka at 2012年05月02日 18:36