スーパーロング★



私が袋井店に移動して10年…
その頃からずっと担当させてもらってますラブ

T美ちゃん。
初めて会ったときはまだ
10代だった彼女も
すっかり大人の女性ですキラキラ


このお仕事は皆様の成長を身近に感じながら
自分も成長させて頂けて
凄いことだな~…とつくづく感じますにんまり
スーパーロング★

ずっとロングですが
毎回、お手入れにケラスターゼの
トリートメントをされているのでツヤツヤキラキラ

せっかく伸ばすならコレぐらい
キレイだとテンション上がりますよねぇ上昇


スーパーロング★


今回は根元のカラーと5トーンのローライトをいれて
退色してしまったカラーを艶やかにハート
全体のカラーをしなくても日頃のあ手入れをしてあると
少し手を加えるだけでキレイになりますびっくりびっくり

サロントリートメントやお家でのお手入れ方法
遠慮なく聞いてくださいねウィンク
チェリーヒロコチェリー