前田にLOVE!!!



こんにちはパー
ヒロコです(^_^)v


月に何回も来店して頂いているまいちゃん。
いつも一緒に来てくれる娘さんの
きららちゃんハート

きららちゃんはママの付き添いで来てくれるのには訳が…
前田にLOVE!!!


前田くんがダイスキ!!
見てください!
この乙女の眼差しラブ

最近女の影が全くない前田くんは
こんなにカワイイ子に

『前田くん、結婚してハート
『前田くんとチューしたいハート

な~んてこと言われてニヤニヤしてますキャー
この日はきららちゃんからラブレターラブレターラブレターをもらってましたびっくり
前田にLOVE!!!


年の差14歳パンチ
最近流行ってますよねキラキラ
きららちゃんが15歳位になったころには
前田くん、きっと相手にしてもらえないですね…えーん

ファンができるってとっても
嬉しいことですね上昇

またお待ちしてまーすバイバイ