エイジングスパ Aujua


私が紹介させていただくのは
Aujua AGING SPA



地肌を健やかに保ちたい方の
為のシャンプーです^ ^
オージュアのシャンプーは
ボリュームを出したり落としたり、
皮脂を取り除いたり
お悩み別にたくさんの種類の
シャンプーがありますが、

この、エイジングスパ ラインは
ほぼ全ての方が使っていただける
ものです。

オージュアで1番人気の
ラインだそうです☆

ボリュームが出にくくなる
要因として、、、

地肌の潤い、厚みの低下
毛細血管の萎縮

が考えられます。

☆効果☆

保湿成分グルコサミンが
潤いのある柔らかな地肌へ
導きます。


地肌の環境には、水分と油分の
バランスが重要になるので、
生えてくる髪の毛にも影響します。


エイジングスパシャンプー



爽やかな香りで
泡立ちも良く、頭皮に
アプローチするシャンプーですが
きしむことは全くなく、
さらっと軽い仕上がりでした。


エイジングスパ クリアフォーム
週1〜2回の集中クレンジング
シャンプー



濃密な炭酸泡(4400ppm)
が毛穴の奥まで入り込み、
結構促進して汚れを除去
してくれます(^-^)
フォームで出てくるので
泡立ちはモコモコです
普段のシャンプーに比べ
爽快感が高いです。

洗い上がった感想は
頭皮が軽くなった
スッキリした感じです^ ^
夏場は特に使いたいです。

ほかの種類のシャンプーを
お使い頂いていてもそれに
加え週1回は頭皮のクレンジング

という使用方法も
オススメです^ ^

髪が長い方も短い方も
頭皮のケアは絶対に
しておくことが必要です^ ^

購入して使用しています( ̄▽ ̄)
ニオイやベタつき防止
にもなります(^-^)/

気になった方是非
スタッフまで聞いてください!
お店でお試しできます☆


齋藤詠里加


iPhoneから送信