2014




こんばんは*\(^o^)/*

アシスタントのあゆみです!



先日ディズニーシーに
いってまいりました!
クリスマスディズニー!





ウッディの帽子をかぶっていたので
何回かキャストさんに

「ウッディー!!」

と呼ばれました(笑)



さすが夢の国!癒されますね!

もうすでにいきたいです…♡










さて、

2014年も残すところ
3日となりましたね…

実に早いっっっヽ(;▽;)ノ



私にとって2014年は
社会人1年目
という大きな変化の1年でした。


メガミックスに入社し
スタッフのみなさんやお客様との
たくさんの出会いがありました。


毎日が楽しく充実していて
本当にあっという間でした。


関わった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです!!


来年ははもっともっと
成長できたらなと思っています☆



2015年も
よろしくお願いします^_^







あゆみ