横浜



こんにちは(^O^)

アシスタントあゆみです。



お休みの日に
八景島シーパラダイスと
中華街にいってきました!




寝ながら泳ぐゴマアザラシちゃん

わたしもこんなふうに泳ぎたい…





迫り来る…ほんとに迫ってきました(笑)








イルカちゃんたち可愛すぎて
イルカショーでは涙腺が緩みました…


白イルカの頭のぷるぷるを
触れる体験をしました〜♡

ほんとにぷるぷるでした♡










水族館でものすごーく癒されました!






そして中華街




パンダのTシャツきてる店員さんが
パンダみたいでした




パンダパンダパンダ



杏仁ソフトクリームが
とっても美味しかったです!
最高でした〜〜(^O^)







充実したお休みになりました!