(^^)タトゥーシール

今日は、スタイリストの齋藤詠里加です
(^^)

最近、バッサリ髪を切られる方が
多いですね(^∇^)

先日担当させて頂いたお客様
15センチほどバッサリカット
オージュアトリートメントで
潤いも復活しました



とてもお似合いでした(^∇^)
綺麗な髪で夏を過ごせそうですね(^^)



お休みプールにも行ってきましたが、
夏休み前なのか、夕方には
プライベートビーチになりました。



楽しかったです(*^_^*)

タトゥーシール、可愛いですね☆
スタッフの間でも流行ってます(^^)
しかも、3週間、取れない!!!

どんなに遊んでも洗っても
取れませんでした!!
イベントが無くても、足首や、
腕につけるのも可愛いと思います
(^∇^)
お店でもご注文承っているので、
是非どうぞ(^^)(^^)
色んなところで沢山売ってますが、
長持ちするのでオススメです!!